いつもご覧いただきまして
ありがとうございます。
 
 
 
Anniekです(^^)v
 
 
 
 
 
昨日20日は三峯神社オフ会を開催しました。
 
 
今回も遠くから沢山の方にお集まりいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
ブログのアップが遅れましたが、
かなり強い神氣に2日間浸かっていたので、今日は久しぶりに神氣当たりのような強烈なだるさと眠気に襲われてます。チュー
 
 
 
みなさんは大丈夫でしょうか?キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
20日朝10時に鳥居に集合
 
 
 
 
 
 
実は私、朝食後、部屋で横になったら寝てしまいショボーン
集合時間の20分前に起きて慌てて準備をしたので、ひげをそるのを忘れ、寝ぼけたひげおやじ状態で皆様の前に立ってましたw
ごめんなさいm(__)m

(大島屋さんの前の写真ですが、オフ会最後に、大島屋さんの女将さんと不思議なご縁があり、意気投合するのですが。。。。。それはまた後日)

 

 

 

 

 

スタート前のご挨拶

 

また、いつもの修学旅行の引率の先生状態ww

 

そして、ちえさんから、前日にいただいている神様から参加者の方々へのメッセージをお伝えしました。

 

 

 

そして、鳥居をくぐり参道へ。。。。。

 

 

 

 

いや、その前にww

 

 

前日の朝(19日)東京を出発した時

ちえさんとちえさんの生徒さんMoさんとMaさんと三峯に向かったのですが、車の中で後ろの座席から、

 

 


ちえさんが

「Anniekさん、今日どんだけ狼さんの眷属引き連れてんのよぉ~(笑)」

 

 

 

Anniek

「え~wwそんなに狼さん車に乗ってます?w」

 

 

 

ちえさん

「もう、さっきから膝の上とかで悪いものむしゃむしゃ食べてくれてるしww」

 

 

Anniek

「あー、昨日の夜に大口真神様に、『明日明後日の2日間だけ限定でもいいので、狼の眷属様を何柱か追加で貸してください!』って祝詞唱えてお願いしたんですよぉ~w」

 

 

(この後、この狼様御一行様は、私の部屋にまできて護衛してくださいます。)

 

 

 

鳥居をくぐり、私が持ってる「白い氣守り」をちえさんに見せてるところ。

もう2年前の氣守りなのに

ちえさん、一瞬見た瞬間

「うわー、まだエネルギーが十分あるよぉ!」

 

御守りって、1年経っても、まだ神氣が残ってるのもあるんですね。

 

 

一応、この後、拝殿で、氣守りを手にもって、すこし神氣を補充していただきました。

 

 

 

 

 

まずは、ちえさんご希望の

「ヤマトさんに最初にご挨拶」

前回も今回も、沢山のメッセージとともにお導きをいただいています。

ありがとうございます!

 

丘の上の階段を上がった瞬間

ちえさん、足が止まり、涙がポロポロ。。。。

 

ちえさん

「ヤマトさんの今までしてきた苦労に比べれば、私なんて。。。。」

 

 

 

と、いうお話をしてましたが、一言一句メモを取ってたのではないので、私の解釈で文章を書けないので、すいませんが、全部のちえさんの言葉を文字にできないです。えーん

 

 

 

 

と、いいながら、

泣いてるちえさんの横で、おちゃらけて笑ってるわ・た・く・し爆  笑

(はい!炎上!w)

 

 

 

 

 

いえいえ、やっぱり、マジメにしなければ。。。(笑)

後ろから、ちえさん、わたしを見守る。。。

 

ん?ちがう???ヤマトさんとコンタクトしてるんだわw

 

 

 

 

さてさて、次は遙拝殿!

 

 

 

 

30人が遙拝殿に入ると一杯!

 

 

 

で、偉そうに、アニキとやらが、説明してるわけですw

 

 

 

 

その後は、狭い山道なので、順番に、土地神様(山神様)へご案内しました。

 

 

 

 

そして、随神門へ

この頃は、他のツアー客とごちゃごちゃになってきて

 

 

どっからどこまでが、アニキ会だい!

どっからどこまでが、〇〇バスツアーの客だい!

の状態!www

 

 

 

ザ!三峯神社です!

 

 

 

いままで説明をしてなかったですが

この門の天井の龍神をご紹介

 

 

 

わかりますか?

 

まったく違うツアーの年配の方々も

「へぇーーーー!」

と写真を撮ってましたw

 

 

 

 

で、なぜか、夫婦杉の間から、おちゃらけて顔出しする

アメンバー以外では初公開のアニキとやらw

 

 

 

 

さ!

気分を切り替えて、両側に灯篭がならぶ参道を行きます!

 

 

 

と、今回はここまで、

今から選挙投票に行って

また、今日つづきをアップしますね(*^^)v

 

 

 

 
今回私が写真をほとんど撮ってなく、これらの写真提供をしてくれた、ブルさんとNさんに深く感謝申し上げます。
 
 
 
 
皆さまに愛と光りが降り注ぎますように(^-^)