いつもご覧いただきまして

ありがとうございます!

 

 


Anniekです(^^)/

 

 

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

姪っ子の後輩ちゃんが怪しいおじさんが地面に書いた矢印をたどって歩いて行ったら、そこには小さな稲荷神社がありました。

 

 

 

 

 

 

。。というのが前回のお話

 
 
 
今回の話はここから約10日間で起きたいろいろな不思議話です。
 
 
 

この段階では、姪っ子は写真を見ただけで

この稲荷神社にはまだ行ってません。

 

 

 

 

 

そして、翌日

 

 

私の姉(アネキ)と姪っ子がフォロワーの「ブル」と都内で会いました。

 

(この3人は前回の三峯で仲良くなり、その後、連絡を取り合って会うことになったのです。)

 

 

 

 

3人で、前日の蛍光おじさんの話をして、

ブルも稲荷さんに強いご縁がある、という話で盛り上がっている時。。。

 

 

 

 

ふと、隣に座った別の客のカバンを見ると

 

 

 

白狐の嫁入りの絵

 

白狐のトートなんて、なかなかないよねぇ~爆  笑

とさらに話が盛り上がるw

 

 

 

そして

 

健康には人一倍気を使うブルが

 

 

姪っ子に

「足は冷やしちゃいけないよ。」

という話などもして、バイバイしたそうです。

 

 

 

 

 

その翌日

姪っ子は、自宅で、フォーチュンクッキーを食べたら

 

 

中から出てきた、紙に書いてあるのは!

(赤丸を付けてあります)

 

 

 

そこから2日後

 

 

姪っ子は

いつもどおり会社で仕事をし、ランチで外に出ました。

 

 

 

何店かまわったけど、どこもいっぱいガーン

 

 

あきらめてコンビニに行こうと思った時

 

 

ふと、例の稲荷神社のイメージが頭に浮かぶ

 

 

スマホで時間を確認したら、1:11のぞろ目。

 

(ぞろ目は何かのメッセージと思ってる姪っ子w)

 

 

 

よし、あの稲荷神社に行こう!

と決め、また歩き出すのです。

 

 

 

 

 

前回の矢印写真は後輩ちゃんが撮ったもの。
 
ここからの写真は姪っ子がその時に撮った写真です。
 
通りを通過
 
 
 
 
実は、矢印の数、思ったよりも多いんですww
 
 
こんなところも通りますw
 
 
こんなのもある
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、左に曲がると書いたみたいだけど
消してから、まっすぐにしてる?w
 
 
さあ、到着しました。
 
 
 
屋根がある小さなお社です。
 
 
屋根には沢山の千社札(シール?)
 
 
 
そこにふと目に着いたのは
「秀和」
3年前に亡くなったおじいちゃんと同じ名前!爆  笑
お盆が近いから???
 
 
 
そして、隣にある「縁起」を見てみます。
 
 
 
 
最後の部分を見て、姪っ子はまたまたびっくり!びっくり
 
 
 
例大祭の11月15日は。。。。。。
 
 
 
 
 
 
姪っ子の誕生日なのですびっくり
 

 

 

 

 

 

もう、これは何かあるに違いないえーザワザワ

稲荷さん(狐さん)との御縁なのか!?キョロキョロ

でも、なぜいきなり稲荷さん?びっくり

何か導かれてるの?!

 

 

 

 

 

姪っ子はその次の日

(まちがえました、甥っ子ではなく姉がAぽんにあいました!)

 

 

 

自宅敷地の岩に宿ってる若い神様のご供養

のことで

 

 

Aぽんに、会うのですが

 

 

 

 

その時に

 

 

ここ最近身の回りで起きてる不思議な話を彼にします。

 

 

 

 

 

するとAぽんが。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!タイムアップですw

残りはまた明日!w

 

 

 

 

今日は、この後!急ですが!!

天然石ブレスレットの抽選をします。

 

夜、9時15分からを予定してます!

 

もし、良かったらライブ中継をご覧ください(^_-)-☆

 

 

 

ライブを見なくても。

当選者の方には明日メッセージをお送りしますのでご安心ください!

 

 

 

 

皆様に愛と光を(^_-)-☆

 

 

フォロワー登録はこちら↓

フォローしてね!

 

Anniek TV

 

公式LINEアカウント

友だち追加

 

Anniekインスタグラム

 

 

最近30日間のアクセストップ5