いつもご覧いただきまして

ありがとうございます!

 

 


Anniekです(^^)/

 

 

 

 

本当の最終回ですww

 

 

前回と前々回のお話はこちら↓

 

姪っ子とお稲荷さんの不思議な話(1)

 

姪っ子とお稲荷さんの不思議な話(2)

 

姪っ子とお稲荷さんの不思議な話(3)

 

 

 

 

おとといの話

 

 

直接、私がAぽんから少し事情を聴きました。

 

 

 

話を聞いたまま、私の解釈を入れずに書きますと。

 

 

Aぽんが姪っ子のところに送ったのは

 

 

Aぽん

「白い子狐さんです。」

 

 

 

子狐ですが、とても優秀な狐だそうです。

 

 

 

そして、この白い子狐

 

 

 

Aぽん

「俺(Aぽん)の知り合いの九尾(の狐)の使いです」

 

 

 

九尾の狐とは

九つの尾をもつ狐は狐の中でももっとも力の強い獣神です。

 

 

さらに、この九尾の狐は

 

 

Aぽん

「ダキニ天様の使いです。」

 

 

これを聞いた時、そうか、と思いました。

 

 

Aぽんは、ダイキニ天様と強いつながりがあるのは前から知っていたので、そこからのスムーズな流れなんだなー、と思いました。

 

 

 

そして、ここからは私の勝手な妄想ですが。。。。

 

以前から、(過去世も含め)お稲荷さんとのご縁があった〇〇家の姪っ子に子狐が憑きたがってたのではないかな、と。

 

でも、姪っ子は最近Aぽんに強力に護られているので、Aぽんと繋がりがある九尾さんを通じてAぽんにコンタクトを取ってきたのかな、と思います。(ものすごい妄想ww)

 

今の姪っ子にとってよい成長の助けになる、そして子狐の成長のチャンスにもなる、と判断したAぽんと九尾が、仲介して正式に姪っ子を含む〇〇家の守護をする、という話になったのだと思います。

 

うらやましいなぁ、と思うこともあるかもしれませんが、急速に魂の成長をしている純粋で素直でいつも笑顔の姪っ子が自ら引き寄せたことと思います。

 

 

 

 

最後の絵を横にしてみると。

確かに、3本の尾のある狐に見えます。

 

 

 

私のかなりの妄想でしたが、

 

Aぽんは、いつも多くを語りません。

 

 

あーしてください、こーしてください。

あれはこうです。それはそうです。

とあまり言いません。

すべてを話さないのです。

 

 

それは何でなのか?。。。

 

 

 

 

今日、別件でAぽんとあることを話していた時

 

に彼が言った、言葉にすべてが語られてます。

 

 

「すべてを話し、すべてを教えたら、人間(の魂)は成長しないんです。」

 

 

「成長には自らの、氣づきが必要です。」

 

 

 

 

神様もそうです。

魂の成長のために導きはしますが。

何もかもを手助けはしてくれません。

 

 

 

今回のこの不思議な話は

 

 

姪っ子を通じて

人として神様に好かれる、姿勢や在り方に改めて気づかせていただいた出来事でした

 

 

そして、

 

神様が気にかけてくれて導いてくれる人

になるということは

どいうことなのか、今一度考える機会となりました。

 

 

 

みなさまの氣づきにもなっていただければ幸いです

 

 

 

 

皆様に愛と光を(^_-)-☆

 

 

フォロワー登録はこちら↓

フォローしてね!

 

Anniek TV

 

公式LINEアカウント

友だち追加

 

Anniekインスタグラム

 

 

最近30日間のアクセストップ5