いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

 

 

Anniekです(^^♪

 

 

 

 

 

メッセージやオフ会でよく

 

 

関東でお勧めの寺院はどこですか?

 

 

と聞かれることがあります。

 

 

 

何を祈願されるのかにもよるのですが

どんな祈願でも私はここのお寺をお勧めすることが多いです

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

千葉県市川市の

「本光寺」です

 

 

実は、この市川市の本光寺

正直、見た目は、そんなにご利益があるように見えないかもしれません。

よくも悪くもお寺らしくない部分が多々あるようにみえるのです。

 

 

 

でも、行けばわかります。

その良さが。

 

 

 

 

実は、私もこのお寺の存在を知らなかった時

(去年のことです)

 

 

 

あの硬派な(?)霊能者であるAぽん

 

「Aぽんがお勧めのお寺はどこ?」

 

と聞いた時に

 

 

 

彼が挙げた3つの寺院の中の一つが

こちらの本光寺だったのです。

 (後記、思い出したら4つでしたw)

 


 

 

そして、彼はLINEでこう書いてきました

 

 

「本光寺は、沢山の、神仏をお迎えしていますが。

まずは、それら神仏のチカラのバランスが取れているところがいいんです!

それと、駐車場もお寺の中も、霊達(魔など)が全く居なく、神様の慈愛に満ち溢れてるんです。」(原文)

 

 

 

彼がここまで言うのですから、間違いないな

と思いそれからかなり月日がたった今年の4月にようやく参拝をしました。

 

 

 

その時のことを4回に分けてブログに書きました。

 

 

ぜひ、Anniek(とAぽん)おすすめ寺院の本光寺の記事を読んでみてください。

↓その1~4まであります。

 

 

(なぜいきなり過去のブログを?って思われますよね。実はここ数週間、頭にこの「本光寺」の文字がやたら出てくるんです。近々参拝に行きますが、皆様に再度ご紹介したくなりました。)

 

 

本光寺(その1)

 

本光寺(その2)

 

本光寺(その3)

 

本光寺(その4)

皆様に愛と光を(^_-)-☆

 

 

 

 

 

フォロワー登録はこちら↓

フォローしてね!

 

Anniek TV

 

公式LINEアカウント

友だち追加

 

Anniekインスタグラム

 

 

最近30日間のアクセストップ5