SAYURiのマイペースRoom -84ページ目

朝から溜め息。

お散歩に行こぅと外に出たら





会いました…





大家のババア







もぅ少しでママになる大人なんやしって思って

『おはようございますキラキラ

っと挨拶した所…










イヤ~な顔して

会釈のみ






ソレどーなんDASH!DASH!DASH!





またタイミング悪く

ウチの愛犬が電信柱にオシッコ中で

ソレをジーッと見ていたババアに愛犬が気付き

『ワンワンあせる

吠えちゃいました汗







お散歩から帰って来たら

その電信柱には

綺麗にお水がまかれていましたぁ。







自分が飼っているワンちゃんも

電信柱にオシッコしてますやん台風





イライラする―――ビックリマーク

実は。。。

キラキラ10日キラキラ

お誕生日でしたぁラブラブ





SAYURiのマイペースRoom-081210_2233~01.jpg





瑠衣ちゃん夫婦からは

大好物キラキラ
『M.A.Cのポーチとグロスキラキラ



叔母と真央ちゃんからは

こちらも大好物キラキラ
『JILLの鞄キラキラ





わざわざ10日の晩に、お家に届けてくれましたぁラブラブ







そして

旦那からは

『ミスチルのNewアルバムキラキラ
と、
『ミスチルのライブDVDキラキラ





『何が欲しい』

って聞かれていて…

『何もいらない。出産したら、服が欲しい。』

と言っていたワタシ…



ミスチルは

何となく言うてたのを覚えてくれてたよーで





のんびり

素敵な誕生日でしたぁラブラブ


カフェインなのに…

SAYURiのマイペースRoom-081210_1356~01.jpg



↑↑↑↑↑

完壁な
キラキラMilk Teaキラキラ
中毒です…



また飲んでしまったあせる



カラオケに行っても、ホットで頼んでしまぅし汗



BOSSの自販機見ると、真木さんのCMの
『THE ROYAL』チェックしちゃうし



コーヒーは、何とか我慢してますビックリマークビックリマーク
た~まに飲むけどDASH!










今日は、久々にR&B聞きながら編み物しよぅと思いますニコニコ



最近、ゴリゴリなHhも聞いてねぇ―な台風



クラブ遊びしたぃな…