SAYURiのマイペースRoom -84ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
82
|
83
|
84
|
85
|
86
|
最初
次のページへ
>>
朝から溜め息。
お散歩に行こぅと外に出たら
会いました…
大家のババア
もぅ少しでママになる大人なんやしって思って
『おはようございます
』
っと挨拶した所…
イヤ~な顔して
会釈のみ
ソレどーなん
またタイミング悪く
ウチの愛犬が電信柱にオシッコ中で
ソレをジーッと見ていたババアに愛犬が気付き
『ワンワン
』
吠えちゃいました
お散歩から帰って来たら
その電信柱には
綺麗にお水がまかれていましたぁ。
自分が飼っているワンちゃんも
電信柱にオシッコしてますやん
イライラする―――
実は。。。
10日
お誕生日でしたぁ
瑠衣ちゃん夫婦からは
大好物
『M.A.Cのポーチとグロス
』
叔母と真央ちゃんからは
こちらも大好物
『JILLの鞄
』
わざわざ10日の晩に、お家に届けてくれましたぁ
そして
旦那からは
『ミスチルのNewアルバム
』
と、
『ミスチルのライブDVD
』
『何が欲しい』
って聞かれていて…
『何もいらない。出産したら、服が欲しい。』
と言っていたワタシ…
ミスチルは
何となく言うてたのを覚えてくれてたよーで
のんびり
素敵な誕生日でしたぁ
カフェインなのに…
↑↑↑↑↑
完壁な
Milk Tea
中毒です…
また飲んでしまった
カラオケに行っても、ホットで頼んでしまぅし
BOSSの自販機見ると、真木さんのCMの
『THE ROYAL』チェックしちゃうし
コーヒーは、何とか我慢してます
た~まに飲むけど
今日は、久々にR&B聞きながら編み物しよぅと思います
最近、ゴリゴリなHhも聞いてねぇ―な
クラブ遊びしたぃな…
<<
前のページへ
最新
|
82
|
83
|
84
|
85
|
86
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする