SAYURiのマイペースRoom -82ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
80
|
81
|
82
|
83
|
84
|
最初
次のページへ
>>
癒されたぃ時は☆
やっぱり
R&B
やねぇ
何かイライラするんですよねぇ…
朝から
胎教に良くナィと思って、このイライラを解消せねばっ
と考えた末…
♪Neーyo♪を久々に聞いてみましたぁ
はぁ~
癒されたぁ~
これで
今日も笑顔で過ごせるかなぁ
1日1日が早い…
もぅ夜。
早いなぁ~
旦那は既に就寝
今日も、お約束の様に気分悪くなって
さっき白ご飯にふりかけかけて、軽~く食べました
ブヒッ
明日は、貧血の注射に行かねば
飲み薬が、今日の晩でキレてしまぃ…
ってか、ホントは大阪に帰って来た次の日から行かなアカンかったのに
飲み薬あるし
って安易な考えで済ませていましたぁ。
反省
寝ま~す
くっ… くるしぃ…
今日は
お昼にご飯の買い出しに行き
帰って来てから
のんびりしてます
ですが…
お腹が苦しい
恐るべし
臨月前
35週と1日のお腹
<<
前のページへ
最新
|
80
|
81
|
82
|
83
|
84
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする