SAYURiのマイペースRoom -82ページ目

癒されたぃ時は☆


やっぱり

キラキラR&Bキラキラやねぇニコニコ



何かイライラするんですよねぇ…

朝からビックリマークビックリマーク





胎教に良くナィと思って、このイライラを解消せねばっDASH!と考えた末…

♪Neーyo♪を久々に聞いてみましたぁブーケ1



はぁ~ラブラブ

癒されたぁ~ラブラブ





これで

今日も笑顔で過ごせるかなぁニコニコニコニコ

1日1日が早い…


もぅ夜。

早いなぁ~





旦那は既に就寝










今日も、お約束の様に気分悪くなってあせる
さっき白ご飯にふりかけかけて、軽~く食べましたブタ ブヒッDASH!










明日は、貧血の注射に行かねば
飲み薬が、今日の晩でキレてしまぃ…



ってか、ホントは大阪に帰って来た次の日から行かなアカンかったのに汗
飲み薬あるしビックリマークって安易な考えで済ませていましたぁ。



反省しょぼん










寝ま~す三日月キラキラ

くっ… くるしぃ…

今日は

お昼にご飯の買い出しに行きナイフとフォーク





帰って来てから

のんびりしてますブーケ1







ですが…

お腹が苦しい汗





恐るべし

臨月前DASH!DASH!DASH!







35週と1日のお腹



SAYURiのマイペースRoom-081216_1652~01.jpg