SAYURiのマイペースRoom -80ページ目

ふ~

やっと
お布団に入れましたビックリマーク





・ごはん食べて
・食器洗って
・お風呂に入って
・洗濯物部屋干しして
・旦那が明日着て行くシャツをアイロンあてて





そしたら
アーニーがふて寝してて、何度呼びかけてもこっち向いてくれませんでしたぁ汗

SAYURiのマイペースRoom-081224_2353~01.jpg





今は
足元に入ってきて、体ピッタリくっつけてますラブラブ





はぁ~

疲れた…



おやすみなさい三日月キラキラ

そーいえば


明日、妊婦検診だビックリマーク



SAYURiのマイペースRoom-NoName_0013.jpg



クリスマスに

キラキラべビキラキラ

に会えるなんてぇラブラブ





だから
気分悪いのも頑張って乗り越えますビックリマークビックリマーク

臨月♪♪


出産予定日まで

残すトコ


キラキラ26日キラキラ





でも今日は
ズーッと体調良くありませんあせる





何もする気が起こらないし…

朝ごはんを食べてから気分が悪いんです汗

さっきお昼ごはん的なモノを食べましたが、また気分が悪くなってきました汗





後悔





晩ごはん作るの面倒やなぁDASH!