SAYURiのマイペースRoom -81ページ目

★☆素敵な思い出☆★


0時を過ぎ
24日になりましたビックリマーク



クリスマスイブですよぅクリスマスツリー



そして
べビは36週2日キラキラ







ワタシが生きてきた27年の中で、この24日は一番の思い出が詰まった日なのですドキドキ



誰でも
一つは忘れられない、忘れたくない思い出ってありますよねぇニコニコ



今は
今で幸せラブラブ



でも
それとは別物の一生大切にしたい、ある意味一番ときめいていたアノ日々ラブラブ



何年経っても
毎年思い出すんやろぅな~って思いますブーケ1







寝よう三日月キラキラ

続けて更新☆★彡


SAYURiのマイペースRoom-081221_1731~02.jpg



SAYURiのマイペースRoom-081221_1731~01.jpg



昨日、京都に行ってきましたぁ雪



旦那が10代にやっていたバンドを再結成して、またライブするとの事で音符



リハーサルやらで時間があったので、両親と嵐山へもみじ



じゃあ、ちょーどライトアップのイベントをやっていて見てきましたぁブーケ1



写真の通り、ものスゴク幻想的でヤバスでしたぁ





旦那のライブも初で見れたし、イィ休日の締めでしたッビックリマークビックリマーク

にゃんこ♪

SAYURiのマイペースRoom-081219_1955~01.jpg


かわいぃ~ラブラブ


金曜日に両親が用事で福井から出てきましたぁビックリマーク


で、久しぶりに25年住んだ町へ両親と一緒に行ってきましたぁニコニコ


写真はその時に撮ったモノビックリマーク


この子、隣に住んでるおばちゃん家の猫ちゃんなんですキラキラ







実は…
猫って苦手でした汗







でも、この子は別格ビックリマーク







癒された金曜日でしたキラキラ