SAYURiのマイペースRoom -83ページ目

お布団の中から

おはよぅございます晴れ



寒くて出たくありません汗



足元にはラブラブアーニーラブラブ



枕元にはラブラブビッツラブラブ



可愛い息子達も、寒いんですねぇニコニコ



寝顔が

キラキラ可愛すぎますキラキラ





一生一緒に居たいキラキラ





そんな温かい気持ちからスタートした、朝でしたぁキラキラ

我慢です!!

ほぼ毎日

コノ時間帯にお腹が空きます…汗





気分も悪くなるので

いつもは我慢せず何か食べますが…





今日は〃我慢〃

してみよぅと思いますビックリマークビックリマーク





無理かなぁあせる





既に

微妙に吐き気が…





あぁ―

お腹空いたぁ―

今日から35週♪

とうとぅ臨月間近ですビックリマークビックリマーク



先週の木曜日から、3泊4日で両親の居る福井に行ってきましたニコニコ



出産する病院で34週の検診をしてもらぃニコニコ


2週間ぶりに聞く心音と、エコー写真に安心と愛しさを感じましたぁブーケ1



2㌔弱…
小ぶりやけど、ひとまず安心やねぇアップ

っと、先生の言葉にホッとしましたぁビックリマーク







ただ…

貧血はヤバいと汗



福井に居た4日間、毎日注射に通いました。



そして

大阪でも、お世話になっていた病院で大阪に居る間注射に通う事を命ぜられました汗







4日間で、既に血管が青―――くなっていますあせる





でもべビの為に頑張るからネッビックリマークビックリマーク