今日から35週♪
とうとぅ臨月間近です

先週の木曜日から、3泊4日で両親の居る福井に行ってきました
出産する病院で34週の検診をしてもらぃ
2週間ぶりに聞く心音と、エコー写真に安心と愛しさを感じましたぁ
2㌔弱…
小ぶりやけど、ひとまず安心やねぇ
っと、先生の言葉にホッとしましたぁ
ただ…
貧血はヤバいと
福井に居た4日間、毎日注射に通いました。
そして
大阪でも、お世話になっていた病院で大阪に居る間注射に通う事を命ぜられました
4日間で、既に血管が青―――くなっています
でもべビの為に頑張るからネッ



先週の木曜日から、3泊4日で両親の居る福井に行ってきました

出産する病院で34週の検診をしてもらぃ

2週間ぶりに聞く心音と、エコー写真に安心と愛しさを感じましたぁ

2㌔弱…
小ぶりやけど、ひとまず安心やねぇ

っと、先生の言葉にホッとしましたぁ

ただ…
貧血はヤバいと

福井に居た4日間、毎日注射に通いました。
そして
大阪でも、お世話になっていた病院で大阪に居る間注射に通う事を命ぜられました

4日間で、既に血管が青―――くなっています

でもべビの為に頑張るからネッ

