今日から35週♪ | SAYURiのマイペースRoom

今日から35週♪

とうとぅ臨月間近ですビックリマークビックリマーク



先週の木曜日から、3泊4日で両親の居る福井に行ってきましたニコニコ



出産する病院で34週の検診をしてもらぃニコニコ


2週間ぶりに聞く心音と、エコー写真に安心と愛しさを感じましたぁブーケ1



2㌔弱…
小ぶりやけど、ひとまず安心やねぇアップ

っと、先生の言葉にホッとしましたぁビックリマーク







ただ…

貧血はヤバいと汗



福井に居た4日間、毎日注射に通いました。



そして

大阪でも、お世話になっていた病院で大阪に居る間注射に通う事を命ぜられました汗







4日間で、既に血管が青―――くなっていますあせる





でもべビの為に頑張るからネッビックリマークビックリマーク