SAYURiのマイペースRoom -85ページ目

晴れ(●^o^●)/

昨日とは大違いビックリマークビックリマーク

メ―――ッチャいい天気キラキラ







明日は

福井でキラキラキラキラの検診でございますぅ





34週4日ビックリマークビックリマーク





べビたんラブラブ

成長してるかなぁラブラブ





何も異常ありませんよぅに







洗濯物干そ~ッブーケ1

夢を見ました☆

お腹のべビを出産する夢でしたぁキラキラ





やっぱり姫でしたぁラブラブ





五体満足ビックリマーク

元気なベビーでしたビックリマーク










ただ…

一つ気になる事が…





ものスゴく難産汗





気を失う寸前までは覚えていて…

その後目が覚めたら(夢の中で)

べビは無事生まれていてラブラブ

大号泣のワタシ










早く会いたいなぁブーケ1










あぁー

雨が降ってきたあせる

温かいお茶でも飲みながら、編み物しよぅと思いま~す

(;_q

気持ち悪いあせる



でも吐けませんガーン







当然

晩ごはんの支度もまだですぅ…







でも

昨日は旦那が晩ごはん作ってくれたから

頑張って作らんと










今日で

ラブラブ34週なのですラブラブ

臨月までアッとゆー間かなニコニコ