SAYURiのマイペースRoom -86ページ目

オハョ~ん☆

今日は

朝っぱらから、愛犬のそそうで起こされ…

掃除してましたぁしょぼん





一ヶ所

大量にオシッコされていて…



トホホ汗










張本人…

今は

私のお布団にもぐり込み、ぬくぬくしている様子ラブラブ










洗濯物がまた増えたダウン

仕方ねぇ―か










今日も一日

ブーケ1Happyブーケ1に。。。

今日ゎ.....

見事に

一日コ゛ロコ゛ロDASH!

してましたぁ。










朝ゴハン食べた後

ものスゴ―く

気分が悪くなってぇ汗





横になってみたり

スッとする物飲んでみたり

色々したけどムリで





洗濯物干したり

床の拭き掃除したり

逆に動いてもみたけど

それでもムリで





夕方辺りに2時間ほど眠れて

起きたら

治ってましたぁキラキラ










妊婦の不思議ですねぇヒヨコ

うぅ~ん(≧ー≦)

イィ天気ブーケ1



でも寒ーいあせる







旦那は

会社の人から携帯があって、休みなのに急きょ少しだけ仕事する為出かけて行きました…



可哀想に…







お昼ごはん

何にしよぅ~



旦那が帰って来るまで、まだ2時間はあるしなぁ汗



まぁ

ゆっくり考えます







編み物が

かなり進んでいますキラキラ



もっと形になってきたら

ブログに載っけます