今日ゎ..... | SAYURiのマイペースRoom

今日ゎ.....

見事に

一日コ゛ロコ゛ロDASH!

してましたぁ。










朝ゴハン食べた後

ものスゴ―く

気分が悪くなってぇ汗





横になってみたり

スッとする物飲んでみたり

色々したけどムリで





洗濯物干したり

床の拭き掃除したり

逆に動いてもみたけど

それでもムリで





夕方辺りに2時間ほど眠れて

起きたら

治ってましたぁキラキラ










妊婦の不思議ですねぇヒヨコ