今日ゎ.....
見事に
一日コ゛ロコ゛ロ
してましたぁ。
朝ゴハン食べた後
ものスゴ―く
気分が悪くなってぇ
横になってみたり
スッとする物飲んでみたり
色々したけどムリで
洗濯物干したり
床の拭き掃除したり
逆に動いてもみたけど
それでもムリで
夕方辺りに2時間ほど眠れて
起きたら
治ってましたぁ
妊婦の不思議ですねぇ
一日コ゛ロコ゛ロ

してましたぁ。
朝ゴハン食べた後
ものスゴ―く
気分が悪くなってぇ

横になってみたり
スッとする物飲んでみたり
色々したけどムリで
洗濯物干したり
床の拭き掃除したり
逆に動いてもみたけど
それでもムリで
夕方辺りに2時間ほど眠れて
起きたら
治ってましたぁ

妊婦の不思議ですねぇ
