明日は…
大好きなダンサー
『
venom
』
レギュラーイベントの日
しかも
ドーベルマンのLive
もあるらしく…
イィなぁ~
行きたいなぁ~
でも
今はべビの為
グッとこらえるべきですねっ
明日は
旦那さんと久しぶりに映画見に行くし
予定日まであと1ヶ月と2週間やし
ある意味
今を楽しまんとですねぇ
よーし
寝よっ
『
venom
』レギュラーイベントの日

しかも
ドーベルマンのLive
もあるらしく…イィなぁ~

行きたいなぁ~

でも
今はべビの為
グッとこらえるべきですねっ
明日は
旦那さんと久しぶりに映画見に行くし

予定日まであと1ヶ月と2週間やし
ある意味
今を楽しまんとですねぇ
よーし

寝よっ

さっきの続き…
あんなに
〃クッキリ〃
足の形が分かったのは

初

小さくて
可愛いかったなぁ
あの旦那の反応は
きっとビビってた反応や
今から毛糸を買いに行って来ま~す

編みたいものがたくさんあって、思い付いてから時間がたち過ぎちゃった
〃クッキリ〃
足の形が分かったのは

初

小さくて
可愛いかったなぁ

あの旦那の反応は
きっとビビってた反応や
今から毛糸を買いに行って来ま~す


編みたいものがたくさんあって、思い付いてから時間がたち過ぎちゃった





