SAYURiのマイペースRoom -89ページ目

まだかなッまだかなぁ~

両親が仕事お休みで
今大阪に向かって車DASH!走らせてますニコニコ







今日は
京都の紅葉を
旦那ドキドキ両親ドキドキワン子
で見に行くのだ―音符







掃除、洗濯も終わったし…

旦那は少しだけって、スロット行ったし…





ワン子2匹と少し寝ま~す満月キラキラ

懐かしやぁ~

今、携帯のデータフォルダ見てたら…



ビックリ懐かしい画像発見しちゃいましたー!!






今や、妊婦のウチとイトコの瑠衣ちゃん☆





瑠衣ちゃん!
まだ黒~い(≧▽≦)





これまた落ち着いたねぇ~。

だって、来年ウチらもママやもんなぁ♪





何か新鮮に感じて、思わずブログに載せてしまったぁ!

あぁ~(*^□^*)/

楽しかったぁ☆彡



やっぱり友達ってイイねぇ~♪♪

みんな落ち着いたけど、ノリが合う♪♪





今日は5人中、2人がママやったからいっぱい話聞いて

勉強になったぁ!!





お腹い~っぱいナデナデしてもらって、べビもご機嫌さんの様子やったわぁ(^―^)







みんなダイスキ☆★