懐かしやぁ~ | SAYURiのマイペースRoom

懐かしやぁ~

今、携帯のデータフォルダ見てたら…



ビックリ懐かしい画像発見しちゃいましたー!!






今や、妊婦のウチとイトコの瑠衣ちゃん☆





瑠衣ちゃん!
まだ黒~い(≧▽≦)





これまた落ち着いたねぇ~。

だって、来年ウチらもママやもんなぁ♪





何か新鮮に感じて、思わずブログに載せてしまったぁ!