SAYURiのマイペースRoom -88ページ目

33週突入~!!

お腹。。。



また大きくなった気がするぅさくらんぼ





お風呂入る前に鏡見て、確信しましたぁ







ワンコのお散歩中にポコポコ蹴ってくれるから、痛くて仕方ナィ汗

膀胱にも当たるのか、何度もチビりそぅになりましたぁにひひ







吐き気がおさまってるうちに、寝ますぐぅぐぅ







明日はお弁当ナニ入れよう…

毎日悩みますダウン

今日から

ブーケ112月だよ~んブーケ1





早いなぁ…
今年も残り1ヶ月かぁ…


そして、そしてぇ~
べビ誕生まで残り1ヶ月と18日ドキドキ





今日は
貧血の薬の副作用か、吐き気がスゴいんです汗
なので、お掃除中断あせる




さっき
『アーニードキドキ』って読んだら、寝てたのに振り向いてくれましたぁキラキラ
その瞬間をパシャリカメラ







こちらは
ダラ~っとしているところをパシャリカメラ


ドキドキ



行ってきましたぁ♪

京都のキラキラ紅葉キラキラ







ホンマに綺麗でした




土曜日やから、人だらけ…



でも、長ーい長ーい坂や階段を登る価値はアリビックリマークビックリマークビックリマーク







いつもとは少し違う…

素敵なキラキラ土曜日キラキラになりましたぁドキドキ