今日から | SAYURiのマイペースRoom

今日から

ブーケ112月だよ~んブーケ1





早いなぁ…
今年も残り1ヶ月かぁ…


そして、そしてぇ~
べビ誕生まで残り1ヶ月と18日ドキドキ





今日は
貧血の薬の副作用か、吐き気がスゴいんです汗
なので、お掃除中断あせる




さっき
『アーニードキドキ』って読んだら、寝てたのに振り向いてくれましたぁキラキラ
その瞬間をパシャリカメラ







こちらは
ダラ~っとしているところをパシャリカメラ


ドキドキ