行ってきましたぁ♪ | SAYURiのマイペースRoom

行ってきましたぁ♪

京都のキラキラ紅葉キラキラ







ホンマに綺麗でした




土曜日やから、人だらけ…



でも、長ーい長ーい坂や階段を登る価値はアリビックリマークビックリマークビックリマーク







いつもとは少し違う…

素敵なキラキラ土曜日キラキラになりましたぁドキドキ