SAYURiのマイペースRoom -91ページ目

わぁ~o(T□T)o

こんな時間に目が覚めました!!!





そして

トイレに行こぅと立ち上がったのですが…







下っ腹…



『いたたたたぁ…』







何だか…

べビがもの凄く下に居る感じ。







これ…

大丈夫!?







とにかく横になってますが。







怖いです。







明後日

検診だから

もぅ少し頑張って!!

寝る前に…

続けて更新♪









↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆このカバン可愛い☆




べビ生まれた後の為に、でかカバンをGetしておこーかと考え中です(^―^)v





12月末から出産の為に福井のド田舎で生活するので、今のうちにお買い物しておかなぃとホント何もナィとこで…

しんどぃ(´へ`;)

絶対!!





風邪ひきましたぁ…










微熱

頭痛

胃ムカムカ…










でも

リンカーン観て笑えるって事は、まだまだ大丈夫やなぁ★





早く寝よッ♪