わぁ~o(T□T)o | SAYURiのマイペースRoom

わぁ~o(T□T)o

こんな時間に目が覚めました!!!





そして

トイレに行こぅと立ち上がったのですが…







下っ腹…



『いたたたたぁ…』







何だか…

べビがもの凄く下に居る感じ。







これ…

大丈夫!?







とにかく横になってますが。







怖いです。







明後日

検診だから

もぅ少し頑張って!!