SAYURiのマイペースRoom -93ページ目

晴れてます☆〃

昨日は
朝から嫌な事があったので



今日は

『穏やかに』
『笑顔いーっぱい』

過ごせますよぅに♪





さてさて!

洗濯物干して
掃除機かけてぇ
雑巾がけして――

お部屋も気分もスッキリさせよぅと思います!!

うぅ~。。。

気持ち悪い…

何か吐き気がするぅ…



今日は
一人晩ごはんやって
・じゃがいもの煮物
・しめじのポン酢炒め
・みそ汁


っと、ごくごく普通な食べ合わせ。



なぜ~???



眠いのに、リバースしそぅで寝付けませぇん(/_-;)

愚痴Part.2!!!!!

散々
お金払って住んでいる私に文句は言って



私達が払っている共益費で
何の連絡も無く、うるさい工事をする管理会社って



どーなん===3〃



ムカつきがおさまりません!!!



胎教に良くナィですね…



ありがたい事に、ウチの愛しいワンコ2匹は寝んねしてくれてますが…

隣のワンちゃん
めちゃくちゃ吠えてます。



今日は1日イライラしてそぅだ…