うぅ~。。。 | SAYURiのマイペースRoom

うぅ~。。。

気持ち悪い…

何か吐き気がするぅ…



今日は
一人晩ごはんやって
・じゃがいもの煮物
・しめじのポン酢炒め
・みそ汁


っと、ごくごく普通な食べ合わせ。



なぜ~???



眠いのに、リバースしそぅで寝付けませぇん(/_-;)