SAYURiのマイペースRoom -92ページ目

ぐだぐだ。。。

寒くて
お布団から出るの躊躇しまくり
なワタシです。

おはよぅございます☆



今日から
福井にプチ旅行なんです♪



楽しみなクセに
まだ何も準備していません…







最近
朝起きると
必ず!!
お腹が痛いのです…



何でやろぅ?



怖いなぁ…










では
またアップしま~す★

ムカムカ…

今日の
お昼ゴハンは~

義理母から貰った


『細うどん』


野菜た~っぷりにしてみたけど…





食べ過ぎたのかなぁ。

胃がムカムカします。

食べて4時間はたってるのに…


しんどい(´へ`;)





後期に突入してから
体調の変化も激しいし…





予定日まで
2ヶ月を切りました!


名前も決まったし
早く会いたいなぁ♪





そーいぇば
つい2日前の話。


激し過ぎる腹痛に襲われて
1時間近くトイレにこもりました。

痛みは治まる気配がなく
何も出る気配もなく

旦那は本気で心配して、救急車を呼ぶまでの話に発展…





結局
頑張って山は越え

痛みが治まった頃、そのまま眠りにつきました。





頭の中では

“早産”.....

なんて最悪な状況を考えるほどの痛みでした。


27日に32週目の検診があるので
何とか、無事日々を過ごしたいと思います。

.゜..☆夢☆..゜。

おはよーござぃます!




今朝は
最高~に幸せな気分で目が覚めました♪





それは…





(≧▽≦)!










小栗旬くんの家にお泊まりする夢(*´∇`*)




実は
旬くんに関する本を2冊持っていて、学祭にもわざわざ行った事があるほどのファンだった時期があります!





単純に
顔がスキ(●^―^●)
から始まって…



出演していた過去の映画やドラマをあさり…




もっとスキになりました!










しかし…





飽き性なワ・タ・シ





その熱は1年持たず…




でも
夢の中の旬くんは
妙にリアルで…

勘違いしてしまぅぐらいに


優しかった(*´▽`*)






目が覚めると
横には現実が待っていましたぁ。







永遠に憧れな俳優さんは



何年たっても



☆★浅野忠信さん★☆
ですがぁ~