くそ~ッ!!!!!!!!!!
朝から愛犬の事で
また嫌な思いをしました…
イライラするので
愚痴らせていただきます!!
今日はたまたまお散歩の時間が遅くなり、マンションに帰ってくると大家のババアと管理会社のおっさんが居た。
何とな~く嫌な予感がしたけど、まさしく的中。
管『犬2匹飼ってるんですか?』
私『はい。』
管『このマンション、犬1匹しか飼っちゃダメなんで、1匹はどこかにやるか出て行ってもらうしか無いです。』
私『契約の際、犬2匹居る事伝えて許可いただきましたが。』
管『担当の名前分かりますかぁ?』
私『主人が全てやったので、分かりません。』
管『分かりました。』
実は、以前にも犬の吠える声で苦情がきて…
それからは、窓もほとんど開けず気を使って生活してきました。
でも、もー嫌!!!!!!!!!!
高い家賃払って、居心地が悪いなんて最悪。
早くマイホームが欲しい。
また嫌な思いをしました…
イライラするので
愚痴らせていただきます!!
今日はたまたまお散歩の時間が遅くなり、マンションに帰ってくると大家のババアと管理会社のおっさんが居た。
何とな~く嫌な予感がしたけど、まさしく的中。
管『犬2匹飼ってるんですか?』
私『はい。』
管『このマンション、犬1匹しか飼っちゃダメなんで、1匹はどこかにやるか出て行ってもらうしか無いです。』
私『契約の際、犬2匹居る事伝えて許可いただきましたが。』
管『担当の名前分かりますかぁ?』
私『主人が全てやったので、分かりません。』
管『分かりました。』
実は、以前にも犬の吠える声で苦情がきて…
それからは、窓もほとんど開けず気を使って生活してきました。
でも、もー嫌!!!!!!!!!!
高い家賃払って、居心地が悪いなんて最悪。
早くマイホームが欲しい。
