SAYURiのマイペースRoom -94ページ目

くそ~ッ!!!!!!!!!!

朝から愛犬の事で
また嫌な思いをしました…



イライラするので
愚痴らせていただきます!!



今日はたまたまお散歩の時間が遅くなり、マンションに帰ってくると大家のババアと管理会社のおっさんが居た。

何とな~く嫌な予感がしたけど、まさしく的中。



管『犬2匹飼ってるんですか?』

私『はい。』

管『このマンション、犬1匹しか飼っちゃダメなんで、1匹はどこかにやるか出て行ってもらうしか無いです。』

私『契約の際、犬2匹居る事伝えて許可いただきましたが。』

管『担当の名前分かりますかぁ?』

私『主人が全てやったので、分かりません。』

管『分かりました。』



実は、以前にも犬の吠える声で苦情がきて…

それからは、窓もほとんど開けず気を使って生活してきました。



でも、もー嫌!!!!!!!!!!



高い家賃払って、居心地が悪いなんて最悪。

早くマイホームが欲しい。

あっとゆぅ間…

今日で

30週と4日です(^o^)/


お腹をご覧あれ~

↓↓↓↓↓





最近は

靴下を吐く体勢がホント大変で、仰向けになってるとお腹と胃の圧迫感がハンパ無ぃ…



でも

ホント元気に動いてくれて、母になる実感は日々感じています☆




早く会いたい(*´∇`*)

出産☆

両親の居る

福井県で産む事が決まりました!



でも…

昨日の晩のニュースで

ウチが産む予定の病院

医師不足…って



こわぁ~




大丈夫???




ちょっと不安です。