あっとゆぅ間… | SAYURiのマイペースRoom

あっとゆぅ間…

今日で

30週と4日です(^o^)/


お腹をご覧あれ~

↓↓↓↓↓





最近は

靴下を吐く体勢がホント大変で、仰向けになってるとお腹と胃の圧迫感がハンパ無ぃ…



でも

ホント元気に動いてくれて、母になる実感は日々感じています☆




早く会いたい(*´∇`*)