愚痴Part.2!!!!! | SAYURiのマイペースRoom

愚痴Part.2!!!!!

散々
お金払って住んでいる私に文句は言って



私達が払っている共益費で
何の連絡も無く、うるさい工事をする管理会社って



どーなん===3〃



ムカつきがおさまりません!!!



胎教に良くナィですね…



ありがたい事に、ウチの愛しいワンコ2匹は寝んねしてくれてますが…

隣のワンちゃん
めちゃくちゃ吠えてます。



今日は1日イライラしてそぅだ…