寝る前に… | SAYURiのマイペースRoom

寝る前に…

続けて更新♪









↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆このカバン可愛い☆




べビ生まれた後の為に、でかカバンをGetしておこーかと考え中です(^―^)v





12月末から出産の為に福井のド田舎で生活するので、今のうちにお買い物しておかなぃとホント何もナィとこで…