明日は…
大好きなダンサー
『
venom
』
レギュラーイベントの日
しかも
ドーベルマンのLive
もあるらしく…
イィなぁ~
行きたいなぁ~
でも
今はべビの為
グッとこらえるべきですねっ
明日は
旦那さんと久しぶりに映画見に行くし
予定日まであと1ヶ月と2週間やし
ある意味
今を楽しまんとですねぇ
よーし
寝よっ
『
venom
』レギュラーイベントの日

しかも
ドーベルマンのLive
もあるらしく…イィなぁ~

行きたいなぁ~

でも
今はべビの為
グッとこらえるべきですねっ
明日は
旦那さんと久しぶりに映画見に行くし

予定日まであと1ヶ月と2週間やし
ある意味
今を楽しまんとですねぇ
よーし

寝よっ
