夢を見ました☆
お腹のべビを出産する夢でしたぁ
やっぱり姫でしたぁ
五体満足
元気なベビーでした
ただ…
一つ気になる事が…
ものスゴく難産
気を失う寸前までは覚えていて…
その後目が覚めたら(夢の中で)
べビは無事生まれていて
大号泣のワタシ
早く会いたいなぁ
あぁー
が降ってきた
温かいお茶でも飲みながら、編み物しよぅと思いま~す

やっぱり姫でしたぁ

五体満足

元気なベビーでした

ただ…
一つ気になる事が…
ものスゴく難産

気を失う寸前までは覚えていて…
その後目が覚めたら(夢の中で)
べビは無事生まれていて

大号泣のワタシ
早く会いたいなぁ

あぁー
が降ってきた
温かいお茶でも飲みながら、編み物しよぅと思いま~す