夢を見ました☆ | SAYURiのマイペースRoom

夢を見ました☆

お腹のべビを出産する夢でしたぁキラキラ





やっぱり姫でしたぁラブラブ





五体満足ビックリマーク

元気なベビーでしたビックリマーク










ただ…

一つ気になる事が…





ものスゴく難産汗





気を失う寸前までは覚えていて…

その後目が覚めたら(夢の中で)

べビは無事生まれていてラブラブ

大号泣のワタシ










早く会いたいなぁブーケ1










あぁー

雨が降ってきたあせる

温かいお茶でも飲みながら、編み物しよぅと思いま~す