★☆素敵な思い出☆★ | SAYURiのマイペースRoom
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
★☆素敵な思い出☆★
0時を過ぎ
24日になりました
クリスマスイブですよぅ
そして
べビは36週2日
ワタシが生きてきた27年の中で、この24日は一番の思い出が詰まった日なのです
誰でも
一つは忘れられない、忘れたくない思い出ってありますよねぇ
今は
今で幸せ
でも
それとは別物の一生大切にしたい、ある意味一番ときめいていたアノ日々
何年経っても
毎年思い出すんやろぅな~って思います
寝よう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする