★☆素敵な思い出☆★ | SAYURiのマイペースRoom

★☆素敵な思い出☆★


0時を過ぎ
24日になりましたビックリマーク



クリスマスイブですよぅクリスマスツリー



そして
べビは36週2日キラキラ







ワタシが生きてきた27年の中で、この24日は一番の思い出が詰まった日なのですドキドキ



誰でも
一つは忘れられない、忘れたくない思い出ってありますよねぇニコニコ



今は
今で幸せラブラブ



でも
それとは別物の一生大切にしたい、ある意味一番ときめいていたアノ日々ラブラブ



何年経っても
毎年思い出すんやろぅな~って思いますブーケ1







寝よう三日月キラキラ