お腹が
痛――い(´_`;)

ってゆぅか…
やたらに張ります

べビちゃん
お産の位置まで下りてきてるからか
お散歩に行くと
下の方が痛いし、違和感あるし、腹帯してても
『生まれんちゃん
』って…
大阪で産気づいたらヤバいので…
のんびり過ごします

36週3日の検診!
行ってきました

まず

先生にお叱りを受けました

とゆーのは…
臨月に入ったのに、まだ大阪に居るから…っと( ̄ω ̄
)どーやら
べビはお産の位置まで下がってきているらしぃのですo(T□T)o
貧血もヒドく…
鉄欠乏症ってゆーのは、血が少ないだけならまだイィらしいのですが。もし内臓からの出血とかがあっての症状なら、かなり危険らしぃのです。
でも
ワタシが出産する病院は、公立だからか年内は明日で終了で…
とりあえずは、1度検診に行ってるし

その際、先生がプランも立てていたので…
たらい回しなんて事にはならなぃと思います

思いたいです


予定日まで
頑張ってイィ子にしててねっ

今日も
貧血の注射…
痛かった
逆子の夢は
正夢になりませんでした

まだ暗い…
寝たの遅いのに
5時半に目が覚めて
…それから眠れず

愛犬のお散歩には
まだ時間早いしなぁ~
ってか
まだ、まっ暗やん


7時になったら
行って来まぁ‐す

ってか
こないだ見た嫌な夢
ワタシのいとこも、同じ様な夢見てました

出産予定日が2週間違いで、ワタシが超
難産&いとこの予定日まで生まれないとゆぅ夢…勘弁してよ~

今日なんか
べビが逆子になってる夢見たし(*_*;
チーン…
今日の検診
怖くなってきました
詳細は
またアップします