SAYURiのマイペースRoom -79ページ目

お腹が


痛――い(´_`;)DASH!





ってゆぅか…
やたらに張りますあせる







べビちゃん
お産の位置まで下りてきてるからか

お散歩に行くと
下の方が痛いし、違和感あるし、腹帯してても

『生まれんちゃんビックリマーク

って…







大阪で産気づいたらヤバいので…

のんびり過ごしますキラキラ

36週3日の検診!


行ってきましたDASH!



まずビックリマーク
先生にお叱りを受けましたあせる





とゆーのは…
臨月に入ったのに、まだ大阪に居るから…っと( ̄ω ̄汗)





どーやら
べビはお産の位置まで下がってきているらしぃのですo(T□T)o



貧血もヒドく…
鉄欠乏症ってゆーのは、血が少ないだけならまだイィらしいのですが。もし内臓からの出血とかがあっての症状なら、かなり危険らしぃのです。





でも
ワタシが出産する病院は、公立だからか年内は明日で終了で…





とりあえずは、1度検診に行ってるしビックリマーク

その際、先生がプランも立てていたので…

たらい回しなんて事にはならなぃと思いますビックリマーク

思いたいですビックリマークビックリマーク





予定日まで
頑張ってイィ子にしててねっラブラブ





今日も
貧血の注射…

痛かった





逆子の夢は

正夢になりませんでしたキラキラ

まだ暗い…


寝たの遅いのに
5時半に目が覚めて

…それから眠れず汗





愛犬のお散歩には
まだ時間早いしなぁ~





ってか

まだ、まっ暗やんDASH!DASH!





7時になったら
行って来まぁ‐すニコニコ










ってか

こないだ見た嫌な夢



ワタシのいとこも、同じ様な夢見てました雷



出産予定日が2週間違いで、ワタシが超ビックリマーク難産&いとこの予定日まで生まれないとゆぅ夢…





勘弁してよ~あせる







今日なんか

べビが逆子になってる夢見たし(*_*;


チーン…





今日の検診

怖くなってきました





詳細は

またアップします