36週3日の検診! | SAYURiのマイペースRoom

36週3日の検診!


行ってきましたDASH!



まずビックリマーク
先生にお叱りを受けましたあせる





とゆーのは…
臨月に入ったのに、まだ大阪に居るから…っと( ̄ω ̄汗)





どーやら
べビはお産の位置まで下がってきているらしぃのですo(T□T)o



貧血もヒドく…
鉄欠乏症ってゆーのは、血が少ないだけならまだイィらしいのですが。もし内臓からの出血とかがあっての症状なら、かなり危険らしぃのです。





でも
ワタシが出産する病院は、公立だからか年内は明日で終了で…





とりあえずは、1度検診に行ってるしビックリマーク

その際、先生がプランも立てていたので…

たらい回しなんて事にはならなぃと思いますビックリマーク

思いたいですビックリマークビックリマーク





予定日まで
頑張ってイィ子にしててねっラブラブ





今日も
貧血の注射…

痛かった





逆子の夢は

正夢になりませんでしたキラキラ