36週3日の検診!
行ってきました

まず

先生にお叱りを受けました

とゆーのは…
臨月に入ったのに、まだ大阪に居るから…っと( ̄ω ̄
)どーやら
べビはお産の位置まで下がってきているらしぃのですo(T□T)o
貧血もヒドく…
鉄欠乏症ってゆーのは、血が少ないだけならまだイィらしいのですが。もし内臓からの出血とかがあっての症状なら、かなり危険らしぃのです。
でも
ワタシが出産する病院は、公立だからか年内は明日で終了で…
とりあえずは、1度検診に行ってるし

その際、先生がプランも立てていたので…
たらい回しなんて事にはならなぃと思います

思いたいです


予定日まで
頑張ってイィ子にしててねっ

今日も
貧血の注射…
痛かった
逆子の夢は
正夢になりませんでした
