27日の晩から
福井にやってきました

初産ですが
何とな~く、お産が近づいてる気がして…
前駆陣痛ってやつ??
不定期に子宮が痛くなるし、トイレも凄く近いのです

先生も
べビは骨盤まで下りてきてて、頭をガッツリお産の位置で固定させていると

31日の予定でしたが、これでいつ産気づいても安心


何より
旦那と両親が安心しております

それにしても
やる事ナ―――ィ

師走。
今年も
残すトコ
5日
振り返ってみれば、良い事も悪い事もホントいろいろあった濃い~1年でしたぁ。
同棲→入籍→結婚式→妊娠→つわり→引っ越し→離婚危機→仲直り
っと…
細かく言うと、まだまだたくさんあるけど…
いろいろあったなぁ~
来年は
べビ
が誕生し、家族も1人増え
母・女として、いろいろ頑張っていきたいなって思います


2009年
待ち遠しい

