SAYURiのマイペースRoom -78ページ目

27日の晩から


福井にやってきましたビックリマーク



初産ですが
何とな~く、お産が近づいてる気がして…



前駆陣痛ってやつ??



不定期に子宮が痛くなるし、トイレも凄く近いのです汗

先生も
べビは骨盤まで下りてきてて、頭をガッツリお産の位置で固定させているとDASH!



31日の予定でしたが、これでいつ産気づいても安心ビックリマークビックリマーク

何より
旦那と両親が安心しておりますニコニコ



それにしても
やる事ナ―――ィあせる

師走。


今年も

残すトコキラキラ5日キラキラ



振り返ってみれば、良い事も悪い事もホントいろいろあった濃い~1年でしたぁ。



同棲→入籍→結婚式→妊娠→つわり→引っ越し→離婚危機→仲直り



っと…



細かく言うと、まだまだたくさんあるけど…



いろいろあったなぁ~





来年はラブラブべビラブラブが誕生し、家族も1人増えビックリマーク
母・女として、いろいろ頑張っていきたいなって思いますニコニコニコニコ



2009年

待ち遠しいブーケ1

36週4日♪

つっ…

ついに…





おっぱいに妊娠線がDASH!



乳輪の下あたりにDASH!





ショ―――ックあせるあせる



下の方やから、パッと見は分からんけど…





でもショックです





お腹に出てないだけマシかぁブーケ1



おやすみなさぃ三日月キラキラ