SAYURiのマイペースRoom -76ページ目

破水




じゃ、ありませんでした汗





無色の液体が2回出て…



『えぇ―――っあせる

っと思い、病院に携帯



『来て下さいビックリマーク

の言葉に、慌てて準備し行って来ましたDASH!





『破水じゃナィですよぅビックリマーク

の言葉に、一安心…





210円払って帰宅しましたとさっキラキラ

38w2d。。。

おはよぅございますキラキラ



今日も、無事朝がやって来ましたぁビックリマーク





陣痛いつやろぅ…汗
ホントにドキドキしますあせる





想像する以上の痛みなんやろぅな~。

ここ最近急激にお腹が重くなり、メチャクチャ張ったり痛かったりって頻繁にあるんですぅ…。

辛くてDASH!

早く出て来てほしぃDASH!



福井には、愛犬2匹を連れて来る事が出来ず…弟のビッツだけ大阪の兄に預けてきましたぁ…汗



旦那には申し訳ナィですが、ビッツに早く会いたいです(/_;)

淋しさまぎらわす為に、携帯の待ち受けドキドキビッツドキドキに変えましたニコニコ



これは、昨年撮影した物ビックリマーク

SAYURiのマイペースRoom-081220_1103~01.jpg

両親が大阪に遊びに来たのですが、ビッツもアーニーも父がダイスキで音符

お昼寝の巻ですニコニコ

1/5(月)妊婦検診☆

行ってきましたぁニコニコ



スゴ~く嬉しい事があって、テンション高めです(*^□^*)キラキラ





何とビックリマーク

何とーッビックリマークビックリマーク



貧血治りましたビックリマークビックリマークビックリマーク


数値が倍以上になってて、お薬も注射も終わりましたビックリマークビックリマークビックリマーク



副作用と戦ったかいがありましたあせる



タンパクがおりてるので、そこが少し気になりますが…
今以上にならなければダイジョーブ、と言われたので頑張ります





あとは陣痛待ち…

コレが一番怖い…