オハヨゥゴザイマス。
今日は、am8:00までガッツリ眠れましたぁ
トイレで目が覚めなければ、まだまだ寝れてた気がするな
さぁ~て
今日は、何して過ごすかなぁ~
ネットでSALE品のお買い物でもしよぅかな~

妊娠してから、ズーッと買いたい物とか我慢してきたし
べビが落ち着いてきたら、自分のおこづかい稼ぎぐらぃはしたいなぁ…
今日も笑顔で、穏やかに過ごせますよぅに


トイレで目が覚めなければ、まだまだ寝れてた気がするな

さぁ~て

今日は、何して過ごすかなぁ~

ネットでSALE品のお買い物でもしよぅかな~


妊娠してから、ズーッと買いたい物とか我慢してきたし

べビが落ち着いてきたら、自分のおこづかい稼ぎぐらぃはしたいなぁ…
今日も笑顔で、穏やかに過ごせますよぅに


ビクビクします(-_-;)
今日、愛犬アーニーのお散歩でハリキって歩いてやりましたぁ

『早く出てこーい
』
って唱えながら。
帰って来てから
お腹は張るわっ
痛みはあるわ
で少し後悔デス。
でも陣痛はもっと痛いんやし、こんなんでビビってたらダメですよねぇ
お風呂入って寝ます


『早く出てこーい
』って唱えながら。
帰って来てから
お腹は張るわっ

痛みはあるわ
で少し後悔デス。でも陣痛はもっと痛いんやし、こんなんでビビってたらダメですよねぇ

お風呂入って寝ます