SAYURiのマイペースRoom -74ページ目

Shopping~ッ!!


ネットでお買い物しちゃいましたぁキラキラ



2つ買ったのですが…



①つ目
体型戻しガードル

②つ目
ちょー安価のエンジニアブーツ



今さら~あせる
って感じですが、Dr.マーチンのSALE価格でも手が出なかったので…
2千円ちょいのロングエンジニアにしましたぁ音符



でもビックリマークでもビックリマークビックリマーク
2つ合わせて5千円ぐらぃですよぅビックリマークビックリマークビックリマーク



昨年、かなり我慢したのでご褒美ですニコニコ



大阪に帰ったら、叔母に2ヶ月遅れの誕プレを渡したいのでブーケ1
時期的に春物になるかなぁニコニコ

前駆陣痛だーッ!!

おはよぅございますブーケ1

お腹の痛みと、腰の痛みで目が覚めましたDASH!



…これは辛い。



お腹もキューンって張るし。
生理痛がかなり酷いタイプやったから、久々にこの痛み味わいましたぁ汗



でも継続しなぃし、またまた前駆ですねぇ…。
スクワットがイィと聞いたので、今日から始めてみますニコニコニコニコ



やっぱり親元に居ると、ダメですねぇハートブレイク
体動かすタイミングを減らしちゃいます
旦那と居ると、嫌でも自分が動かないとダメやし…逆にソレが体重管理とかにも良かったのかなぁ~と。



甘えず、もっと動く様にしますビックリマークビックリマーク

Gi.Mo.n...

私、常にお腹が苦しいんですぅ汗



寝転ぶと、どの体勢になっても苦しいし汗



ブラ着けてなくても、ホント息苦しいのです汗



分かりやすく説明すると、息止めてもぅ限界ーって状態の時が多い感じ…汗



これって当たり前??
病院でも、尿蛋白以外は全て正常って言われたしあせる
きっと当たり前なんですよねぇ!!



予定日まで、残すとこ11日になりましたぁブーケ1
やっぱり、初産は予定日から遅れる事が多いのかな…



私がアメンバーになっている先輩ママさんのブログには、年末に誕生したベリーcuteなべビちゃんが登場していてラブラブ
うらやましいデースキラキラ



早くmyベビーに会いたいよぅ(´Д`)