Shopping~ッ!!
ネットでお買い物しちゃいましたぁ

2つ買ったのですが…
①つ目
体型戻しガードル
②つ目
ちょー安価のエンジニアブーツ
今さら~

って感じですが、Dr.マーチンのSALE価格でも手が出なかったので…
2千円ちょいのロングエンジニアにしましたぁ

でも
でも

2つ合わせて5千円ぐらぃですよぅ



昨年、かなり我慢したのでご褒美です

大阪に帰ったら、叔母に2ヶ月遅れの誕プレを渡したいので

時期的に春物になるかなぁ

前駆陣痛だーッ!!
おはよぅございます
お腹の痛みと、腰の痛みで目が覚めました
…これは辛い。
お腹もキューンって張るし。
生理痛がかなり酷いタイプやったから、久々にこの痛み味わいましたぁ
でも継続しなぃし、またまた前駆ですねぇ…。
スクワットがイィと聞いたので、今日から始めてみます

やっぱり親元に居ると、ダメですねぇ
体動かすタイミングを減らしちゃいます
旦那と居ると、嫌でも自分が動かないとダメやし…逆にソレが体重管理とかにも良かったのかなぁ~と。
甘えず、もっと動く様にします


お腹の痛みと、腰の痛みで目が覚めました

…これは辛い。
お腹もキューンって張るし。
生理痛がかなり酷いタイプやったから、久々にこの痛み味わいましたぁ

でも継続しなぃし、またまた前駆ですねぇ…。
スクワットがイィと聞いたので、今日から始めてみます


やっぱり親元に居ると、ダメですねぇ

体動かすタイミングを減らしちゃいます

旦那と居ると、嫌でも自分が動かないとダメやし…逆にソレが体重管理とかにも良かったのかなぁ~と。
甘えず、もっと動く様にします


Gi.Mo.n...
私、常にお腹が苦しいんですぅ
寝転ぶと、どの体勢になっても苦しいし
ブラ着けてなくても、ホント息苦しいのです
分かりやすく説明すると、息止めてもぅ限界ーって状態の時が多い感じ…
これって当たり前??
病院でも、尿蛋白以外は全て正常って言われたし
きっと当たり前なんですよねぇ!!
予定日まで、残すとこ11日になりましたぁ
やっぱり、初産は予定日から遅れる事が多いのかな…
私がアメンバーになっている先輩ママさんのブログには、年末に誕生したベリーcuteなべビちゃんが登場していて
うらやましいデース
早くmyベビーに会いたいよぅ(´Д`)

寝転ぶと、どの体勢になっても苦しいし

ブラ着けてなくても、ホント息苦しいのです

分かりやすく説明すると、息止めてもぅ限界ーって状態の時が多い感じ…

これって当たり前??
病院でも、尿蛋白以外は全て正常って言われたし

きっと当たり前なんですよねぇ!!
予定日まで、残すとこ11日になりましたぁ

やっぱり、初産は予定日から遅れる事が多いのかな…
私がアメンバーになっている先輩ママさんのブログには、年末に誕生したベリーcuteなべビちゃんが登場していて

うらやましいデース

早くmyベビーに会いたいよぅ(´Д`)