SAYURiのマイペースRoom -72ページ目

あれっ!?

もしかして.....



甘酒って飲んじゃダメ!?



ダイスキやから、つい飲んじゃいましたが.....



冷静に考えてみると、良くナィですよねぇあせるあせる



べビたん汗
酔ってないかしらぁ(*_*;

.。゜.雪.゜。.


SAYURiのマイペースRoom-090112_1346~01.jpg



福井は今日も降ってます雪



お腹のべビは元気で、今日も兆候ナシな感じあせる



予定日より早く生まれそぅな予感がしたのは、やっぱり気のせぇでしたネDASH!

まだまだ重い体と、息苦しさ&ドキドキを味わいたいと思いますビックリマークビックリマーク

39w突入―!


予定日まであと1週間音符音符



色んな先輩ママさんのブログにお邪魔して、出産経験談を読ませてもらぃましたキラキラ



めちゃくちゃ怖いけど、その後の喜びを楽しみにドキドキ

いつでも来いDASH!

って気持ちで待ってますビックリマークビックリマーク



明日かあさってに検診ですニコニコ
予約制じゃナィので、先生はかなりアバウトな言い方です汗
あさっての方が混まないかなぁ~.....
って、悩んでますあせる



3時間ぐらぃ待たされるので、ホント辛い(x_x;)