SAYURiのマイペースRoom -72ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
70
|
71
|
72
|
73
|
74
|
最初
次のページへ
>>
あれっ!?
もしかして.....
甘酒って飲んじゃダメ!?
ダイスキやから、つい飲んじゃいましたが.....
冷静に考えてみると、良くナィですよねぇ
べビたん
酔ってないかしらぁ(*_*;
.。゜.雪.゜。.
福井は今日も降ってます
お腹のべビは元気で、今日も兆候ナシな感じ
予定日より早く生まれそぅな予感がしたのは、やっぱり気のせぇでしたネ
まだまだ重い体と、息苦しさ&ドキドキを味わいたいと思います
39w突入―!
予定日まであと1週間
色んな先輩ママさんのブログにお邪魔して、出産経験談を読ませてもらぃました
めちゃくちゃ怖いけど、その後の喜びを楽しみに
いつでも来い
って気持ちで待ってます
明日かあさってに検診です
予約制じゃナィので、先生はかなりアバウトな言い方です
あさっての方が混まないかなぁ~.....
って、悩んでます
3時間ぐらぃ待たされるので、ホント辛い(x_x;)
<<
前のページへ
最新
|
70
|
71
|
72
|
73
|
74
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする