SAYURiのマイペースRoom -71ページ目

39w3dの朝

お腹の痛みと腰痛から始まりましたぁ汗



あぁ~
マヂ痛い...





間隔計ってみよぅかな!?って思ったのも束の間...
2回ほどの痛みで去って行きましたぁあせる



その後、トイレ行った時におしるしチェックドキドキドキドキ





異常ナシ( ̄_ ̄ )。





お腹空いて少し気分悪いし、何か食べよ~ビックリマークビックリマーク

夕寝(-_-)zzz...


39wの検診から帰って来て、思いっきり爆睡してましたぁ三日月



だって...
今日も3時間ですよぅ汗
疲れ過ぎて、気分悪くなるぐらぃ





39w全く異常ナシでございましたぁキラキラ
お腹は張るけど、べビは元気に動いてると言ってもらぇたしキラキラ



予定日の1週間前後で陣痛がくるケースが多いから、また陣痛待ちだネブーケ1っと先生。



これは子宮口も開いてナィし、予定日から1週間が勝負っぽいなぁ...
今週、スゴく期待してたのになぁ...



仕方ナィかビックリマークビックリマーク



運動不足やし、頑張って歩きますビックリマークビックリマーク

0時のひとり言。