39w3dの朝
お腹の痛みと腰痛から始まりましたぁ
あぁ~
マヂ痛い...
間隔計ってみよぅかな!?って思ったのも束の間...
2回ほどの痛みで去って行きましたぁ
その後、トイレ行った時におしるしチェック

異常ナシ( ̄_ ̄ )。
お腹空いて少し気分悪いし、何か食べよ~


あぁ~
マヂ痛い...
間隔計ってみよぅかな!?って思ったのも束の間...
2回ほどの痛みで去って行きましたぁ

その後、トイレ行った時におしるしチェック


異常ナシ( ̄_ ̄ )。
お腹空いて少し気分悪いし、何か食べよ~


夕寝(-_-)zzz...
39wの検診から帰って来て、思いっきり爆睡してましたぁ

だって...
今日も3時間ですよぅ

疲れ過ぎて、気分悪くなるぐらぃ
39w全く異常ナシでございましたぁ

お腹は張るけど、べビは元気に動いてると言ってもらぇたし

予定日の1週間前後で陣痛がくるケースが多いから、また陣痛待ちだネ
っと先生。これは子宮口も開いてナィし、予定日から1週間が勝負っぽいなぁ...
今週、スゴく期待してたのになぁ...
仕方ナィか


運動不足やし、頑張って歩きます

