SAYURiのマイペースRoom -69ページ目

体力

.....落ちてます。



トイレ掃除・床拭き掃除しただけで息あがってますあせる



去年までは、ほぼ毎日やってたから普通やったのに
特に床拭き掃除は、ワンコ2匹やから1日いなぃだけで毛だらけDASH!
しんどくても、夜遅くでもしてましたぁ!!



あぁ~疲れた汗



べビたんに早く会いたいから、ママ頑張るよぅラブラブ

♪予定日♪

おはよーございますブーケ1

5時半から起きてます!!

べビは、何の変化もなく朝から元気に暴れてますキラキラ



足の付けねと、ズーッと横向きに寝ているせぇか...
あばらが痛いです汗





今日から毎日トイレ掃除を担当する事になりましたパー

とゆーのは
両親が仲の良い知り合いのおじさんの奥様が、お子さん3人ともトイレ掃除中に産気づいたとの事でぇニコニコ

確かに...
床の拭き掃除とか、スクワットとか、階段上り下りとか...
その中に、トイレ掃除も良いと聞いた事がキラキラ



親元来てから甘えっぱなしやし、運動不足も改善されてナィからイィ機会ですねぇ!!

ついでに床掃除も担当になっておきます!!

のんびりグータラ生活に慣れてしまったら、大阪帰って生活スタイル戻すのに苦労しそぅやしDASH!



頑張ろーッ雪ラブラブ

わぁ―――ッ!!!

明日“予定日”やぁDASH!



さらりと過ぎそぅです汗



昨日は旦那が大阪から遊びに来ていたので、両親と愛犬とで見方五湖へ車DASH!


SAYURiのマイペースRoom-090117_1313~01.jpg


分かりづらぃかな...
山の上に雲があって、私達は雲の上キラキラ
積雪がスゴかったから、何度か滑りそぅになり怖かったあせる
でも行く価値ありなほど、ステキでしたぁ音符





さて。
18日の今日。
おしるしも無く、陣痛も無く、破水も無く。
ただ風邪をひいたのか、悪寒と頭痛で今まで寝てましたぁ。
旦那は明日からまた仕事なので、大阪に帰って行きました。