SAYURiのマイペースRoom -67ページ目

生まれましたぁ(*^∇^*)

本日

1/23
10時32分
2946グラム

無事、女の子を出産しましたぁキラキラ

22日の夜中3時半、いつもと違う痛みで目が覚めましたビックリマーク

『あ痛たたたぁ~汗』って感じ。
間隔計ってみよぅと思い、それから時計と2時間半ほどの睨めっこスタート。

7分8分3分と、不規則に痛みは襲ってきます。
くしゃみをした瞬間、何だか変な感覚がありトイレに行ってみると…

キラキラおしるし~キラキラ

病院に電話すると来て下さいとの事で、一応入院準備をし向かいましたぁ。

モニターと子宮口のチェックビックリマーク

やっぱり陣痛の間隔が短い事で、そのまま入院になりましたぁ。
その時までは、出産まで早いかも…っと助産師さんも予測していたのですが。
大ーきく的はずれ汗

子宮口は3センチから一向に拡がらず、そのまま何十時間も経過。
30時間経った頃、急激に7~8センチになり。
その何分後に全開ビックリマーク
そして破水ビックリマークビックリマーク

死にたくなる程の痛みが20時間は続きましたぁ。


でも、我が子の元気な産声とドキドキ可愛いかわいぃお顔を見た瞬間ドキドキ


全て吹っ飛びましたビックリマークビックリマーク


涙が止まりませんでした…



ママのお腹にきてくれて、ホントにありがとぅドキドキ


愛してるよぅドキドキ

ついに...

おしるし

来ましたビックリマークビックリマーク



間隔は8分の時と、3分。

生理痛の少し酷いバージョン...

痛い

陣痛!?

3時半ぐらぃから、ズッと継続して痛みがあります汗

でも、一回一回の痛みは持続せず間隔にも少し乱れがあります。



眠れません...



腰が~あせる