生まれましたぁ(*^∇^*)
本日
1/23
10時32分
2946グラム
無事、女の子を出産しましたぁ
22日の夜中3時半、いつもと違う痛みで目が覚めました
『あ痛たたたぁ~
』って感じ。
間隔計ってみよぅと思い、それから時計と2時間半ほどの睨めっこスタート。
7分8分3分と、不規則に痛みは襲ってきます。
くしゃみをした瞬間、何だか変な感覚がありトイレに行ってみると…
おしるし~
病院に電話すると来て下さいとの事で、一応入院準備をし向かいましたぁ。
モニターと子宮口のチェック
やっぱり陣痛の間隔が短い事で、そのまま入院になりましたぁ。
その時までは、出産まで早いかも…っと助産師さんも予測していたのですが。
大ーきく的はずれ
子宮口は3センチから一向に拡がらず、そのまま何十時間も経過。
30時間経った頃、急激に7~8センチになり。
その何分後に全開
そして破水

死にたくなる程の痛みが20時間は続きましたぁ。
でも、我が子の元気な産声と
可愛いかわいぃお顔を見た瞬間
全て吹っ飛びました

涙が止まりませんでした…
ママのお腹にきてくれて、ホントにありがとぅ
愛してるよぅ
1/23
10時32分
2946グラム
無事、女の子を出産しましたぁ

22日の夜中3時半、いつもと違う痛みで目が覚めました

『あ痛たたたぁ~
』って感じ。間隔計ってみよぅと思い、それから時計と2時間半ほどの睨めっこスタート。
7分8分3分と、不規則に痛みは襲ってきます。
くしゃみをした瞬間、何だか変な感覚がありトイレに行ってみると…
おしるし~
病院に電話すると来て下さいとの事で、一応入院準備をし向かいましたぁ。
モニターと子宮口のチェック

やっぱり陣痛の間隔が短い事で、そのまま入院になりましたぁ。
その時までは、出産まで早いかも…っと助産師さんも予測していたのですが。
大ーきく的はずれ

子宮口は3センチから一向に拡がらず、そのまま何十時間も経過。
30時間経った頃、急激に7~8センチになり。
その何分後に全開

そして破水


死にたくなる程の痛みが20時間は続きましたぁ。
でも、我が子の元気な産声と
可愛いかわいぃお顔を見た瞬間
全て吹っ飛びました


涙が止まりませんでした…
ママのお腹にきてくれて、ホントにありがとぅ

愛してるよぅ

