SAYURiのマイペースRoom -65ページ目

3時間

べビと一緒に睡眠とれましたぁ~♪♪



生き返ったぁ~♪♪





今は授乳中ですが…
おっぱいメッチャ出るので、べビは休み休みしか飲んでくれませんあせる



旦那が遊びに来るのですが、大阪の西松屋に寄って来るとの事で搾乳器(ってゆーのかなぁ?)買って来てくれます音符



張るとホント辛いので、溜めずに常に新しい母乳を飲ましてやりたいと思いま~すニコニコ



それにしても、旦那遅いなぁ汗

( ̄― ̄)・・・・・

べビたん

お目々パッチリ…



寝る気配なし…





1時頃から授乳開始して、オムツ交換は計2回ビックリマーク

ゲップをなかなかしなく、ちょこっと吐くって事が多いから。
根気よく擦ったり、トントンしていたら…



『ゲボッDASH!DASH!DASH!



えっ(;□;)ビックリマークビックリマーク





母乳が飛ぶほど吐きました汗



泣いたけど、落ち着いたので大丈夫そぅですあせる







今日退院したばかりで、不安だらけで泣きそう…。







2時半。

寝てくれました(^ー^;)



次は5時か6時かなぁ音符



さゆり

ファイトービックリマークビックリマークビックリマーク

2ショット☆