3時間
べビと一緒に睡眠とれましたぁ~♪♪
生き返ったぁ~♪♪
今は授乳中ですが…
おっぱいメッチャ出るので、べビは休み休みしか飲んでくれません
旦那が遊びに来るのですが、大阪の西松屋に寄って来るとの事で搾乳器(ってゆーのかなぁ?)買って来てくれます
張るとホント辛いので、溜めずに常に新しい母乳を飲ましてやりたいと思いま~す
それにしても、旦那遅いなぁ
生き返ったぁ~♪♪
今は授乳中ですが…
おっぱいメッチャ出るので、べビは休み休みしか飲んでくれません

旦那が遊びに来るのですが、大阪の西松屋に寄って来るとの事で搾乳器(ってゆーのかなぁ?)買って来てくれます

張るとホント辛いので、溜めずに常に新しい母乳を飲ましてやりたいと思いま~す

それにしても、旦那遅いなぁ

( ̄― ̄)・・・・・
べビたん
お目々パッチリ…
寝る気配なし…
1時頃から授乳開始して、オムツ交換は計2回
ゲップをなかなかしなく、ちょこっと吐くって事が多いから。
根気よく擦ったり、トントンしていたら…
『ゲボッ

』
えっ(;□;)

母乳が飛ぶほど吐きました
泣いたけど、落ち着いたので大丈夫そぅです
今日退院したばかりで、不安だらけで泣きそう…。
2時半。
寝てくれました(^ー^;)
次は5時か6時かなぁ
さゆり
ファイトー


お目々パッチリ…
寝る気配なし…
1時頃から授乳開始して、オムツ交換は計2回

ゲップをなかなかしなく、ちょこっと吐くって事が多いから。
根気よく擦ったり、トントンしていたら…
『ゲボッ


』えっ(;□;)


母乳が飛ぶほど吐きました

泣いたけど、落ち着いたので大丈夫そぅです

今日退院したばかりで、不安だらけで泣きそう…。
2時半。
寝てくれました(^ー^;)
次は5時か6時かなぁ

さゆり
ファイトー


