( ̄― ̄)・・・・・ | SAYURiのマイペースRoom

( ̄― ̄)・・・・・

べビたん

お目々パッチリ…



寝る気配なし…





1時頃から授乳開始して、オムツ交換は計2回ビックリマーク

ゲップをなかなかしなく、ちょこっと吐くって事が多いから。
根気よく擦ったり、トントンしていたら…



『ゲボッDASH!DASH!DASH!



えっ(;□;)ビックリマークビックリマーク





母乳が飛ぶほど吐きました汗



泣いたけど、落ち着いたので大丈夫そぅですあせる







今日退院したばかりで、不安だらけで泣きそう…。







2時半。

寝てくれました(^ー^;)



次は5時か6時かなぁ音符



さゆり

ファイトービックリマークビックリマークビックリマーク