SAYURiのマイペースRoom -64ページ目

昨日は

イヤ~な日でしたぁ。



連続で3時間半ほど眠れ、スゴーくいい目覚めから始まったのに…



そのイヤ~な出来事は、お昼にやってきましたぁ汗



内容は伏せておきますが。


とりあえず

『何で!!!???』





そんな感じデス。
(どんな感じやねん!)





まぁ、いいやDASH!










最近、嵐の二宮君と桜井君が出てる再放送ドラマにハマってます音符

ちょーどべビが寝てる時間に放送してくれているので、至福の時ですキラキラ

妬きもち!?

べビのお目覚めで起床しましたぁビックリマーク

さっそく、おむつ替えて授乳開始キラキラ



と、
いきたいトコでしたが…





愛犬アーニー
やってくれましたぁ汗

目が覚めると横に居て、おしっこと柔らかいウンチを粗そうしてくれてましたあせる



可哀想やけど、新生児のべビの事を考えて寝る時は入れナィ様にしていたはずが…

いつの間にDASH!



真夜中、すぐに掃除にかかりました。

イライラしながら( /_;)





どー考えても、妬きもちなんデス

確かにべビで一生懸命やから、かまってやれてナィのは事実(´・ω・`)





大阪帰ってから大丈夫かな…

ちょっと不安です汗

搾乳器♪

Getしましたぁ音符

とゆーより、義母さんからいただきましたキラキラ
その他もろもろニコニコ



また写真UPしますビックリマークビックリマーク





今お風呂あがりなんですが、乳首見ると母乳が…



べビは爆睡やし、さっそく搾乳器試してみま~すブーケ1


SAYURiのマイペースRoom-090131_1959~01.jpg