昨日は
イヤ~な日でしたぁ。
連続で3時間半ほど眠れ、スゴーくいい目覚めから始まったのに…
そのイヤ~な出来事は、お昼にやってきましたぁ
内容は伏せておきますが。
とりあえず
『何で!!!???』
そんな感じデス。
(どんな感じやねん!)
まぁ、いいや
最近、嵐の二宮君と桜井君が出てる再放送ドラマにハマってます
ちょーどべビが寝てる時間に放送してくれているので、至福の時です
連続で3時間半ほど眠れ、スゴーくいい目覚めから始まったのに…
そのイヤ~な出来事は、お昼にやってきましたぁ

内容は伏せておきますが。
とりあえず
『何で!!!???』
そんな感じデス。
(どんな感じやねん!)
まぁ、いいや

最近、嵐の二宮君と桜井君が出てる再放送ドラマにハマってます

ちょーどべビが寝てる時間に放送してくれているので、至福の時です

妬きもち!?
べビのお目覚めで起床しましたぁ
さっそく、おむつ替えて授乳開始
と、
いきたいトコでしたが…
愛犬アーニー
やってくれましたぁ
目が覚めると横に居て、おしっこと柔らかいウンチを粗そうしてくれてました
可哀想やけど、新生児のべビの事を考えて寝る時は入れナィ様にしていたはずが…
いつの間に
真夜中、すぐに掃除にかかりました。
イライラしながら( /_;)
どー考えても、妬きもちなんデス

確かにべビで一生懸命やから、かまってやれてナィのは事実(´・ω・`)
大阪帰ってから大丈夫かな…
ちょっと不安です

さっそく、おむつ替えて授乳開始

と、
いきたいトコでしたが…
愛犬アーニー
やってくれましたぁ

目が覚めると横に居て、おしっこと柔らかいウンチを粗そうしてくれてました

可哀想やけど、新生児のべビの事を考えて寝る時は入れナィ様にしていたはずが…
いつの間に

真夜中、すぐに掃除にかかりました。
イライラしながら( /_;)
どー考えても、妬きもちなんデス


確かにべビで一生懸命やから、かまってやれてナィのは事実(´・ω・`)
大阪帰ってから大丈夫かな…
ちょっと不安です



