癒しの曲♪
ベビーたん
『エンジョイミーラック』でゆらゆら中です

ぐずぐずdayなので、ズッと抱っこしてました

でも、やっとゆらゆらしても泣かなくなり…
左手は携帯

右手はゆらゆらしてます

そして、BGMは大好きなシンガー
『キーシャコール
』聞いてます

『ラウ゛』って曲は、一番切なくちょっとした思い出が詰まっていて

癒されまぁ~す

またグズり出しました

新米ママFight


ピンチ!!!
昨日
お昼ぐらいから急にしんどくなり、ごはんが食べられなくなりましたぁ
寒気はするし、体の節々は激痛…
胃とお腹も痛くて…
この症状はまさか
そー思い、すぐに出産した病院に電話
来て
との事で、行ってきましたぁ。
熱は38℃以上あり、歩くのがやっと

インフルエンザの検査結果は、マイナス
風邪からくる、ウイルス性胃腸炎でしたぁ
赤ちゃんには問題ナィ、お薬3つとマスク装着にて帰宅しましたとさ…
お薬が効いたのか、今朝は体調だいぶイィです
昨日から旦那が遊びに来てて、授乳以外は協力してくれていたので助かりましたぁ
何より、助かったのはべビがよく寝てくれた事です
親孝行な娘ちゃんです
笑
お昼ぐらいから急にしんどくなり、ごはんが食べられなくなりましたぁ

寒気はするし、体の節々は激痛…
胃とお腹も痛くて…
この症状はまさか

そー思い、すぐに出産した病院に電話

来て
との事で、行ってきましたぁ。熱は38℃以上あり、歩くのがやっと


インフルエンザの検査結果は、マイナス

風邪からくる、ウイルス性胃腸炎でしたぁ

赤ちゃんには問題ナィ、お薬3つとマスク装着にて帰宅しましたとさ…
お薬が効いたのか、今朝は体調だいぶイィです

昨日から旦那が遊びに来てて、授乳以外は協力してくれていたので助かりましたぁ

何より、助かったのはべビがよく寝てくれた事です

親孝行な娘ちゃんです
笑おしりふき
ネットで購入してみましたぁ~
『水99%パラベンを使っていないおしりふき』
赤ちゃん本舗さんの商品です
クチコミで、凄く良いとの評判を聞きましたぁ
箱買いです
毎日、大切なべビのお肌に触れるモノやし
経済的にも個買いするよりお得で、時間も費やさなくてイィし
何より、車が無い家庭には箱買いならネットが便利ですよねぇ
おむつは、今のところ病院で使っていた物を継続して使用していますが…
トラブルが無い限り、このままパンパースを使用しまぁす

『水99%パラベンを使っていないおしりふき』
赤ちゃん本舗さんの商品です

クチコミで、凄く良いとの評判を聞きましたぁ

箱買いです

毎日、大切なべビのお肌に触れるモノやし

経済的にも個買いするよりお得で、時間も費やさなくてイィし

何より、車が無い家庭には箱買いならネットが便利ですよねぇ

おむつは、今のところ病院で使っていた物を継続して使用していますが…
トラブルが無い限り、このままパンパースを使用しまぁす