大変だぁ(;□;)!!
なんと
なんとーっ!!
急に旦那が東京転勤に
4月からやと
何でべビが生まれたタイミングにぃ
旦那1人で単身赴任か…
家族で引っ越しかぁ…
いろいろ難しく、単身赴任になりそぅです
ウチ1人で大丈夫かなぁ…
凄くスゴく不安です

今日は母乳外来に、べビと行って来ましたぁ
母乳の分泌も良く
べビは1㌔ちょい増えてて、順調過ぎるそぅです(笑)
一安心
って思ってた矢先…
何で―――――っ
ポジティブに考えると
新鮮さが出てきて、夫婦円満を保てるかしらぁ
でも4月いっぴで考えると、べビは2ヶ月ちょい…
家族の為に頑張るパパの為、ママ家庭を守るとゆー訳で頑張るしかなぃですよねぇ
強くならねば


なんとーっ!!
急に旦那が東京転勤に

4月からやと

何でべビが生まれたタイミングにぃ

旦那1人で単身赴任か…
家族で引っ越しかぁ…
いろいろ難しく、単身赴任になりそぅです

ウチ1人で大丈夫かなぁ…
凄くスゴく不安です


今日は母乳外来に、べビと行って来ましたぁ

母乳の分泌も良く

べビは1㌔ちょい増えてて、順調過ぎるそぅです(笑)
一安心

って思ってた矢先…
何で―――――っ

ポジティブに考えると
新鮮さが出てきて、夫婦円満を保てるかしらぁ

でも4月いっぴで考えると、べビは2ヶ月ちょい…
家族の為に頑張るパパの為、ママ家庭を守るとゆー訳で頑張るしかなぃですよねぇ
強くならねば






