SAYURiのマイペースRoom -61ページ目

大変だぁ(;□;)!!

なんと

なんとーっ!!





急に旦那が東京転勤にあせる

4月からやとDASH!



何でべビが生まれたタイミングにぃDASH!





旦那1人で単身赴任か…

家族で引っ越しかぁ…



いろいろ難しく、単身赴任になりそぅです汗



ウチ1人で大丈夫かなぁ…



凄くスゴく不安です





今日は母乳外来に、べビと行って来ましたぁビックリマーク



母乳の分泌も良くキラキラ

べビは1㌔ちょい増えてて、順調過ぎるそぅです(笑)



一安心音符

って思ってた矢先…



何で―――――っあせる



ポジティブに考えると

新鮮さが出てきて、夫婦円満を保てるかしらぁニコニコ



でも4月いっぴで考えると、べビは2ヶ月ちょい…



家族の為に頑張るパパの為、ママ家庭を守るとゆー訳で頑張るしかなぃですよねぇ



強くならねばビックリマークビックリマークビックリマーク

ふぅ~

やっと寝た。



今日は、久しぶりに
キラキラキラキラグズグズday汗

ママの睡眠時間
totalで3時間ちょいあせる

朝の7時から一睡もしてません…
べビは1時間未満をちょいちょい…



今日はどーしたのかしら…


でも
↓↓↓↓↓

SAYURiのマイペースRoom-090223_2004~01.jpg

寝顔見ると、全部忘れられますドキドキ
ドキドキドキドキですねぇキラキラ



今はママの腕の中で、寝んね中音符
次は何分もつかぁ…
ベッドに寝かすと起きるんですよねぇ~
母乳ちょっと飲みなんやもーんあせる

買っちゃいました☆

SAYURiのマイペースRoom-NoName_0017.jpg

↑↑↑これっ

通販で、明日届きます♪



これビックリマーク
ドコのメーカーか分からないんですが…

4wayで
対面抱っこキラキラ
前向き抱っこキラキラ
横抱きキラキラ
おんぶキラキラ

出来るんですニコニコ



何よりビックリマーク
値段がリーズナブル音符音符



楽しみ~ブーケ1