SAYURiのマイペースRoom -59ページ目

☆帰って来ましたぁ☆

昨日の夕方
パパが福井までお迎えに来て、無事べビと共に大阪に帰って来ましたぁ音符



いや~
早かったビックリマークビックリマーク
まだまだ福井に居たい気持ちが強くなってきて、かなり名残惜しい汗



田舎がスキですキラキラ
おしゃれなカフェも、好きな服屋もなぃけど…
本気で移住したくなりましたぁビックリマークビックリマーク



今はネットで何でも買えますしねっブーケ1
車があれば、大阪まで2時間やしブーケ1
今のマンション家賃がかなり高いので、本気でそんな事考えちゃいましたニコニコ



さぁ~てDASH!
大掃除やっビックリマークビックリマーク

パパの一人生活、かなり荒れてました…
パッと見、綺麗や~んって思ったのはつかの間。

スゴいですDASH!
色んなトコから、ここもかぁ~って掃除・片付けしなぃとイケない物が発見されましたDASH!



頑張りますあせる

1ヶ月検診~♪

昨日
行ってきましたぁ音符



本当は、先週の水曜日の予約でした。

が、
急に病院からtelがあり、お産が重なった人が多く一週ずらせないかと言われ昨日になりました。



シャワーのみ…
べビの沐浴…
長かったぁ汗

沐浴は、毎日一人での戦いでしたあせる

一ヶ月しても、緊張は無くなりませんでしたあせる





さてさてビックリマーク

1ヶ月でどれだけ成長したかですがニコニコ



体重
2946g→4368g
身長
48.9cm→55.0cm
胸囲
32.0cm→36.5cm
頭囲
33.5cm→37.5cm



最近少し抱きあげるだけでも
『ヨッコイショビックリマークビックリマーク
の言葉がいる様になりましたぁあせる



でも、幸せな事ですねぇドキドキ

欲しーっ!!


キラキラケアベアキラキラ
キラキラブランケットキラキラ
SAYURiのマイペースRoom-NoName_0012.jpg





キラキラセサミストリートキラキラ
キラキラブランケットキラキラ

SAYURiのマイペースRoom-NoName_0013.jpg





大阪に帰ってから、大活躍するであろぅベビーカービックリマーク
まだまだ寒いやろぅし、ベビーカーに乗せた時に可愛いブランケットをかけてやりたいドキドキ

なんせ、men'sに間違われやすい我が子なもので…あせる





大阪に帰ったら、ミナミにくりだしますDASH!DASH!DASH!