SAYURiのマイペースRoom -58ページ目

泣きたい日もある。

今日の大阪は、あいにくの雨です汗

テンション下がります↓↓



独身の時から、たま~にあるんですが…

ものスゴく孤独に襲われています(: ;)

張り詰めていたモノが、弾けてしまったのか…
パパの急な不在でか…

母の声を電話で聞き、久しぶりに涙しましたぁ。





書きたい事はいっぱいあって、また明日にしま~すビックリマーク

西松屋♪

SAYURiのマイペースRoom-090312_1022~01.jpg



おとつい
2週間遅れで誕生したイトコのべビと、myべビ4人で西松屋へ行ってきましたぁ音符



ちょっと分かりにくいですが、上の写真のお洋服買いましたニコニコ

薄~い黄色ベースのウサちゃんクマちゃん柄ブーケ1

裏起毛やし、サイズも50~60ですぐ着れなくなりますが…



¥199ですよぅキラキラ

とにかく色がスゴく気に入ってキラキラ



他にも5枚ほどGetしたので、また紹介しまーすビックリマーク

何でぇ~(/_;)

大阪に帰って来て数日たちましたぁ!!
部屋荒れまくりで、ドコから手をつければイィの…あせるって感じで大変でした。

が、
やっと落ち着きました。



でも、もっと大変な事が起きました汗



旦那。
帰って来た次の日、腹膜炎で入院しました。

何で今のなんでしょう…

寂しいわ、不安やわ、大変やわでぇ…



おまけに30日から東京転勤(´へ`汗)



いったい、退院はいつ??