SAYURiのマイペースRoom -56ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
54
|
55
|
56
|
57
|
58
|
最初
次のページへ
>>
(´⌒`;)泣
とうとぅ明日です
パパが東京に引っ越し
ホントに悲しい(ノ~\)
正直言うと、新鮮さが保ててイイかも
って思ってましたぁ。
でも、やっぱり嫌です
痒い(ρ_;)
左側のわき腹寄りの背中に発疹が
痒い―――っ
何なんでしょうか
一応薬塗ってみたけど、治らん気がする…
皮膚科行くべき!?
効いてくれ
今日は、夕方から義母さんと義兄さん夫婦と私の両親が遊びに来ます
あっあと私の兄も
もちろん孫を見に
結婚式以来のご対面で、みんなで晩ゴハンです
旦那は、わが子の為に何か買ってもらおぅと企み中(笑)
☆2ショット☆
‘
’いっぱいの仲良し写真載せてみましたぁ
目が見える様になってから、よく笑う様になりましたっ(o^∀^o)
笑顔を見るたび、キュンキュンしちゃってます
今日は、西松屋に行ってきましたぁ
オムツと湯冷まし飲ます為の果汁用哺乳瓶、あと肌着と洗濯用洗剤
湯冷ましをやる時は、いつも大きい方の哺乳瓶でやっていて…
少しやから小さいの欲しいな~っと思っていてやっとGet
洗濯する時って、ベビー用と大人用って分けてるんですが…
皆さんどーなんでしょう??
<<
前のページへ
最新
|
54
|
55
|
56
|
57
|
58
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする