SAYURiのマイペースRoom -56ページ目

(´⌒`;)泣

とうとぅ明日です汗

パパが東京に引っ越しあせる



ホントに悲しい(ノ~\)



正直言うと、新鮮さが保ててイイかもドキドキって思ってましたぁ。

でも、やっぱり嫌ですDASH!

痒い(ρ_;)

左側のわき腹寄りの背中に発疹があせる

痒い―――っDASH!
何なんでしょうか
一応薬塗ってみたけど、治らん気がする…

皮膚科行くべき!?

SAYURiのマイペースRoom-090403_0627~01.jpg

効いてくれビックリマークビックリマークビックリマーク





今日は、夕方から義母さんと義兄さん夫婦と私の両親が遊びに来ます音符
あっあと私の兄も音符

もちろん孫を見に音符

結婚式以来のご対面で、みんなで晩ゴハンです音符

旦那は、わが子の為に何か買ってもらおぅと企み中(笑)


☆2ショット☆


SAYURiのマイペースRoom-090402_1520~020001.jpg

ドキドキ’いっぱいの仲良し写真載せてみましたぁ音符

目が見える様になってから、よく笑う様になりましたっ(o^∀^o)キラキラ

笑顔を見るたび、キュンキュンしちゃってますラブラブ



今日は、西松屋に行ってきましたぁビックリマーク

オムツと湯冷まし飲ます為の果汁用哺乳瓶、あと肌着と洗濯用洗剤ビックリマーク

湯冷ましをやる時は、いつも大きい方の哺乳瓶でやっていて…
少しやから小さいの欲しいな~っと思っていてやっとGetビックリマーク

洗濯する時って、ベビー用と大人用って分けてるんですが…
皆さんどーなんでしょう??