SAYURiのマイペースRoom -55ページ目

頭の形

奏さん…

頭の形が歪んでるんですあせる

この様に↓↓↓

SAYURiのマイペースRoom-090415_1328~01.jpg



ママの責任です汗

同じ方ばっかり向いて寝てたから…



とゆー訳で、こんなの買ってみましたぁビックリマークビックリマーク


SAYURiのマイペースRoom-090415_1330~01.jpg

西松屋とかアカチャン本舗に行けば、もっと可愛いのあったのに…

近場のお店で衝動買い…



キレイな形に戻りますよーにっ音符

産後のトラブル…

奏を出産してから、疲れと寝不足が原因で高熱が出ましたぁ汗

その後は、とくにトラブルも無く順調に生活していました。



が…
次はヘルペス(帯状疱疹)になってしまいましたあせる

とにかく痛いDASH!
皮膚科で飲み薬と塗り薬を処方してもらい、やっと症状はマシになってきました…

奏に感染していない事を祈ります(ρ_;)





最近、物欲がスゴいんです雷
服が欲しいビックリマークビックリマーク

体重は戻ったし、あとは腹回りと足を頑張って痩せてビックリマークビックリマーク
細身のパンツをサラッと履きたいです音符

実は…

今月の28日に引っ越しますビックリマーク

ズーッと大阪に住んでいましたが…

パパが東京に行ってしまった今、住んでるマンションの家賃は高いしあせる
ペット可のマンションなのに、大家のおばちゃんはうるさいしあせる



奏(ベビーの名前)を生んだ福井県は、両親も居るし家賃も安いし自然もたくさんキラキラ
ペット2匹も、初めに口うるさく言ったから堂々と一緒に住めますキラキラ
そして、決めた物件の初期費用&引っ越し屋代も何とか安くで済みましたぁキラキラ
パート出来るあてもあるんですキラキラ



パパと離ればなれは寂しいけど、色んな事がプラスに向かっていける気がするから頑張るゾDASH!DASH!